2015年07月28日

”ねこあつめ”の人気は「癒し系」に有り!?


maxresdefault.jpg

ねこあつめ”というアプリ知ってますか?


今とっても話題の「ねこあつめ」ですけど、
正直何が楽しいのかわかりません。たらーっ(汗)


だって、ねこを見ているだけですから・・・ふらふら


ねこが寄ってくる様子は、なんだかほんわかして
癒される感じは、確かにあります。


ねこ好きにはたまらないらしいです。るんるん


ねこが寄ってくるのを見ているだけの、
ねこあつめに攻略法が、あるんですね!?


何をどう攻略するの?exclamation&question


と思ってしまいますが、気になる方は動画が
あったのでご覧ください。



⇒今話題の「ねこあつめ」動画で見る!?

132b073810f38d53c1b1a4169475679b-300x300.png


◆あなたにピッタリのオンラインゲームは?ハートスペードダイヤクラブ目ぴかぴか(新しい)


posted by gaia at 13:50| Comment(0) | TrackBack(3) | オンラインゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

”ねこあつめ”というアプリ知ってますか?
Excerpt: 今とっても話題の「ねこあつめ」ですけど、正直何が楽しいのかわかりません。だって、ねこを見ているだけですから・・・ねこが寄ってくる様子は、なんだかほんわかして癒される感じは、確かにあります。ねこ好きには..
Weblog: onlyone information
Tracked: 2015-07-28 14:01

”ねこあつめ”の人気は「癒し系」に有り!?
Excerpt: [画像] ”ねこあつめ”というアプリ知ってますか? 今とっても話題の「ねこあつめ」ですけど、 正直何が楽しいのかわかりません。 だって、ねこを見ているだけですから・・・ ねこが寄っ..
Weblog: 人気急上昇中!レアなHOT情報
Tracked: 2015-07-28 14:09

キモカワの極み!もやしびと(もやし育成ゲーム)
Excerpt: 謎の生物を育てて抜くだけの ”もやしびと”を最初に見たときは、 意味が解りませんでした。 キモカワというより正直本当に「キモイ」。 ”ねこあつめ” ならまだかわいいけど、 もやしを抜..
Weblog: 趣味とこだわりのブログ
Tracked: 2015-07-29 04:22
onkazi3.jpg