2015年07月30日

「江頭うじゃうじゃ ?」江頭2:50日本侵略計画の巻?


screen480x480.jpeg


「江頭うじゃうじゃ?」を見た瞬間!


背中に寒気が走りました。


キモ~イたらーっ(汗)の一言。


これほどキモイゲームを見たことが無い、
というくらいすごい。


江頭2:50の奇声、雄叫び等、音声まで
入っているので、体質的に受け付けない
という方は、やめたほうがいいです。


でも、やっぱり「怖い物見たさ」モバQって
ありますよね。


覚悟してご覧ください。



⇒「江頭うじゃうじゃ」不気味で不思議な育成ゲーム

ega_ujauja01.jpg


posted by gaia at 16:24| Comment(0) | TrackBack(2) | オンラインゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

「江頭うじゃうじゃ」は覚悟してから見てください。
Excerpt: 「江頭うじゃうじゃ?」を見た瞬間!背中に寒気が走りました。キモ~イの一言。これほどキモイゲームを見たことが無い、というくらいすごい。江頭2:50の奇声、雄叫び等、音声まで入っているので、体質的に受け付..
Weblog: onlyone information
Tracked: 2015-07-30 16:40

「恋仲」に出演中の本田翼と福士蒼汰が人気!
Excerpt: [画像] 本田翼と福士蒼汰が出演中の月9ドラマ「恋仲」 初回の視聴率は1ケタ台と良くないようですが、 この2人の人気はうなぎのぼりです。 この「恋仲」というドラマですが、 久しぶりに..
Weblog: ネットビジネス&ヤフーオークション人気のお宝情報
Tracked: 2015-08-01 16:53
onkazi3.jpg