2015年12月01日

シングルマザーが出会った魔法の物語

img356.jpg



子供の貧困が、今や日本でも6人に1人。


貧困の原因には、ひとり親家庭の増加や、
非正規雇用の増加が原因の多くを占めます。


貧困とは、平均的な年収の半分を下回っている
人のことを言い、生活保護の水準と重なる程度
とも言われています。


子育てをしながらギリギリの生活をする家庭は、
一日の栄養のほとんどを給食に頼っています。


このような子どもの貧困連鎖を断ち切ることは、
容易ではありませんが、子供自身では
どうすることもできません。


親がこの貧乏のスパイラルをどこかで断ち切る
ことができなければ、子供の人生さえも
左右することになります。


あなたはどんな手を打つべきか?


その答えは、以下のページでご覧になれます。




siglemoz.jpg
posted by gaia at 00:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 継続報酬型ビジネス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

年末年始はやっぱり ” かに、蟹、カニ ”でしょ!
Excerpt:    寒くなると美味しいのが、「かに、蟹、カニ」テレビでもカニの特集なんかがあるので、特に食べたくなる時期ですね。でも実物を見ないで購入する、かにの通販って、どうやら当たり外れがあるらしい。私の経験か..
Weblog: テレビで観た話題の商品や情報を暴露
Tracked: 2015-12-04 16:24

たらば蟹!ずわいがに!” かに、蟹、カニ ”が食べたい!
Excerpt:    寒くなると美味しいのが、「かに、蟹、カニ」中でも私が好きなのは、ずわいがに!テレビでもカニの特集なんかがあるので、特に食べたくなる時期ですね。でも実物を見ないで購入する、かにの通販って、どうやら..
Weblog: 趣味とこだわりのブログ
Tracked: 2015-12-04 16:57
onkazi3.jpg