2014年06月08日

ブラジルワールドカップでサッカー日本代表応援しよう!


kh.jpg


サッカーワールドカップ日本代表やりましたね!パンチ


香川真司、大久保嘉人、本田圭佑が活躍したザンビア戦!


見ましたか?


本田圭佑の久々のゴールには、感動しました。わーい(嬉しい顔)


キングカズ(三浦知良)もブラジルへ向かうことになり、
開幕直前のサッカーワールドカップですが、応援にも
一段と力が入りますね。


W杯観戦するなら、やっぱり観戦が100倍楽しくなる
サッカー応援グッズ!は鉄板でしょう。


まだ間に合う日本代表応援グッズをゲットして、
サムライブルーをアツく観戦&応援しましょう♪


応援グッズ盛りだくさんあるので、続きをご覧ください。

cup-150.jpg

続きを読む
posted by gaia at 03:39| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

「ACミラン」と「インテルミラノ」のミラノダービー迫る!


nagatomo.jpg
⇒ACミラン本田圭佑、インテル長友佑都の日本人直接対決


本田圭佑と長友佑都を知らないというサッカーファンは、
いないと思いますが、ミラノダービーがもうすぐです。


「ACミラン」と「インテルミラノ」名門のビッグチーム対決は、
それだけでも話題になっていますが、


「ACミラン本田」と「インテルミラノ長友」の日本人対決!に
関心が集まっています。


「それが、そんなにすごいことなのか?」


と思われるかもしれませんが、「すごいこと」なんです。


「ACミラン」と「インテルミラノ」という
名門ビッグチーム対決の大舞台に、日本人が出場すること自体、
過去に例を見ない大事件です。


それも、「ACミラン」と「インテルミラノ」のチームに所属する
本田圭佑と長友佑都がおなじグラウンドで戦うかもしれない。


これは、サッカーファンならずとも観たい一戦です。


幸運な事に、このミラノダービーの試合開始は
5月5日午前3時45分ですが、ゴールデンウィーク中なので、
夜更かし覚悟で観るつもりです。


⇒【記事】ACミラン本田、インテル長友のミラノダービー!?


posted by gaia at 19:40| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

石川佳純ちゃんのラケット?


sp-ff-20120807-031.jpg


ロンドンオリンピック卓球女子団体決勝で、
日本の福原愛(23)、石川佳純(19)、
平野早矢香(27)は敗れはしましたが、
史上初のオリンピックのメダルを確定させました。。

おめでとうございます。

愛ちゃんは、決勝進出を決めたときのように
号泣しなかったことを中国メディアに問われると、
「準決勝までに涙を流し尽くして枯れていました」
と流暢(りゅうちょう)な中国語で答えてましたね。


日本卓球界も何かがかわりそうですね。


⇒【卓球 遊澤 亮 驚異の卓球上達法】


これが石川佳純ちゃんラケット右斜め下










posted by gaia at 21:23| Comment(0) | スポーツ | 更新情報をチェックする
onkazi3.jpg