2016年08月26日

キムタクが日本にいない隙に一気に解散した理由!?

smap-kaisan-nikkan-suponichi-2.jpg

SMAP解散についての報道が後を絶ちませんが
解散の真相を知りたくて調べてみました・・・
続きを読む

2016年05月16日

500マイルで大ブレーク!シンガー・ソングライター【藤原さくら】

77a95994-l.jpg



福山雅治主演のフジテレビ月9ドラマ『ラヴソング』
ヒロインを20歳のシンガー・ソングライター
藤原さくらさんが、好演していますが、見てますか?



藤原さくらさんは、約100人の中からオーディションで
選ばれたそうですが、彼女の所属事務所が福山雅治と同じ
アミューズということもあり、オーディションは最初から
出来レースだったとも言われているようです。



その真偽は、とりあえず置いといて、
ドラマ自体がどうなのかということが問題なんですけど、
どうも評判がイマイチという意見も・・・



個人的には、とても面白いので毎週見てますが、
特に、藤原さくらさんについては独特の雰囲気があって、
ついつい引き込まれてしまうというのがホンネ。



YUI そっくりとも聞こえるあの個性的な歌声を、
まだ聞いてないという方は、以下から。


img_02.jpg


2016年02月18日

オジサマ年代なら誰もが知る「アイドル」キョンキョン!

10061222233.jpg


小泉今日子(キョンキョン)と言えば、
今もなお、可愛らしく、そして美しい
オジサマ年代なら誰もが知る「アイドル」



先日は、カルチャー誌「MEKURU」で
小泉今日子さん(きょんきょん)の特集が
組まれて発売したと同時に即日完売



おじさまたちにとっては、青春時代あこがれの
「アイドル」でもあるきょんきょんですけど、


最近はどうも、若い女性~年配の女性にも人気で、
年齢を重ねることで、また新しい魅力があるようです。



そんな “キョンキョン”の素敵な動画を
見つけました。



BhPFsKECYAACmwZ.jpg




2015年10月12日

「キングオブコント2015」コロコロチキチキペッパーズが優勝!


kcppzoztk.jpg


コント日本一を決める「キングオブコント2015」
観ましたか?📺


決勝が11日、東京・赤坂のTBS内で行われ、
コロコロチキチキペッパーズが8代目王者に
なりました。


コロコロチキチキペッパーズと言っても、
まだまだ知られていない新人。


それでも参加者2455組の頂点に立ち、
賞金1000万円を獲得したのは見事。


優勝コント動画を見てない方は、以下から
ご覧ください。
👀


⇒コロコロチキチキペッパーズ優勝コント

corocpzwin.jpg



onkazi3.jpg