2016年08月01日

海外旅行に限りなくダタに近い金額で行く!ってどういうこと!?

20131220_top.jpg


海外旅行に限りなくダタに近い金額で行く
というびっくりするようなお話です。


続きを読む
posted by gaia at 12:21| Comment(0) | TrackBack(5) | 激安海外旅行 | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

イチローの次に有名な日本人は?

mlb12072414370018-p1.jpg


通算ヒット数メジャーリーグ記録を
日米通算で塗り替え、
新たな時代を築いた男イチロー。

間違いなく世界で最も有名な日本人として、
その名を轟かせています。

ところで、イチローの次に有名な日本人は?
と聞かれたら、あなたなら誰の名をあげますか?


続きを読む
posted by gaia at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

何もせずに稼ぎたいという、わがままな稼ぎ方!

447f563ee2895e90575449396b5e305a.jpg


楽をして稼ぐというのは、有りだと思いますか?

じゃあ、何もせずに稼ぐと聞くとどうですか?

まるで詐欺みたい・・・と思いません?

でも詐欺じゃなくて、何もせず稼げるとしたら、
ちょっと気になりますよね。

実は、そんなウソのようなホントの話が、
あるのをご存知でしょうか?


詳細を、自分の目で確かめてください。

kin.01.jpg
posted by gaia at 16:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 不労所得 | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

500マイルで大ブレーク!シンガー・ソングライター【藤原さくら】

77a95994-l.jpg



福山雅治主演のフジテレビ月9ドラマ『ラヴソング』
ヒロインを20歳のシンガー・ソングライター
藤原さくらさんが、好演していますが、見てますか?



藤原さくらさんは、約100人の中からオーディションで
選ばれたそうですが、彼女の所属事務所が福山雅治と同じ
アミューズということもあり、オーディションは最初から
出来レースだったとも言われているようです。



その真偽は、とりあえず置いといて、
ドラマ自体がどうなのかということが問題なんですけど、
どうも評判がイマイチという意見も・・・



個人的には、とても面白いので毎週見てますが、
特に、藤原さくらさんについては独特の雰囲気があって、
ついつい引き込まれてしまうというのがホンネ。



YUI そっくりとも聞こえるあの個性的な歌声を、
まだ聞いてないという方は、以下から。


img_02.jpg


2016年03月12日

” 保育園落ちたの私だ ” で考える自宅で出来る仕事

hqdefault.jpg





保育園落ちた日本しね ” 保育園落ちたの私だ ”
で思う事があります。



「保育園落ちた日本しね」というブログが、
大きな話題になって、日本中の子を持つ親から
たくさんの支持する声が上がっています。


国会でも話題に上がるくらいで、
日本中の子を持つ親たちの共感を得て、
”保育園落ちたの私だ”という抗議行動も
起こっています。


でも冷静に考えてみると、シュプレヒコールを
上げるのも大切ですが、現実この問題が解決し、
待機児童問題が解消されるまでには、
まだまだ時間がかかるでしょう。


とは言うものの、現実問題として毎日の生活は、
待機児童問題の解消を待っているわけにもいかず、
日々生活費が重くのしかかります。


そこで一つの提案というか考え方として、
「自宅で育児をしながらでもできる仕事」
というのを考えてみるのも選択肢ではないか?
と思います。


シュプレヒコールを上げるのも大切ですが、
国が助けてくれるのを待っていても、
いつになるのかわかりません。


自分は自分で守るしかないという意識と、
行動も必要な時代ではないでしょうか?


このブログを読んで、考えさせられました。



⇒” 保育園落ちたの私だ ” 日本しね という前に・・・

ilm08_bc01036-s.jpg




posted by gaia at 18:57| Comment(0) | TrackBack(3) | 気になる情報・話題 | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

オジサマ年代なら誰もが知る「アイドル」キョンキョン!

10061222233.jpg


小泉今日子(キョンキョン)と言えば、
今もなお、可愛らしく、そして美しい
オジサマ年代なら誰もが知る「アイドル」



先日は、カルチャー誌「MEKURU」で
小泉今日子さん(きょんきょん)の特集が
組まれて発売したと同時に即日完売



おじさまたちにとっては、青春時代あこがれの
「アイドル」でもあるきょんきょんですけど、


最近はどうも、若い女性~年配の女性にも人気で、
年齢を重ねることで、また新しい魅力があるようです。



そんな “キョンキョン”の素敵な動画を
見つけました。



BhPFsKECYAACmwZ.jpg




2016年01月31日

ディーンフジオカ(DEAN FUJIOKA)「五代ロス」


tumblr_m1qonbStmP1qfphdjo1_r1_1280.jpg
                                                                                                         


NHKの朝ドラ「あさが来た」に出ていた
ディーンフジオカさんの話題が尽きないです。




ディーンフジオカ(DEAN FUJIOKA)
と言えば、いまや日本の女性で知らない人
のほうが少ないくらいの人気俳優でしょう。



その後NHKの朝ドラ「あさが来た」のドラマ内で
「死去」したことで、「五代ロス」なる言葉まで
出るほど、女性を中心に人気が沸騰中の俳優。



巷でも、いろんな年代の女性が「五代さまロス」
と嘆いています。



イケメンはもちろん、今までの経歴がすごい人
なので外見だけでなく内面も魅力的!



先日、結婚した福山雅治の「福山ロス」といい
やっぱり世の女性は「イケメン」が好きのようです。



DEAN FUJIOKA素顔に迫る秘蔵映像を
見つけたので、シェアします。




                                     
ent1507080009-p1.jpg
                                                                                



posted by gaia at 15:17| Comment(0) | TrackBack(1) | NHK朝ドラ | 更新情報をチェックする

2016年01月13日

デヴィッド・ボウイさんの遺作アルバム在庫切れ

f0004532_15571359.jpg


デビット・ボウイ(DAVID BOWIE)さんの
訃報が世界中を駆け巡りましたね。


私も、とっても悲しいです。


69歳は早すぎますよね。


特に好きだった曲は、


「Life On Mars、Be My Wife」。


皮肉なことに亡くなられてから、
日本国内では遺作アルバム在庫切れ
らしいです。


でも、あるところにはあるんですね。


⇒デビット・ボウイ(DAVID BOWIE)

900a1abeccab60147c925f786e524f3c.jpg




posted by gaia at 16:44| Comment(0) | TrackBack(4) | 気になる情報・話題 | 更新情報をチェックする

2015年12月01日

シングルマザーが出会った魔法の物語

img356.jpg



子供の貧困が、今や日本でも6人に1人。


貧困の原因には、ひとり親家庭の増加や、
非正規雇用の増加が原因の多くを占めます。


貧困とは、平均的な年収の半分を下回っている
人のことを言い、生活保護の水準と重なる程度
とも言われています。


子育てをしながらギリギリの生活をする家庭は、
一日の栄養のほとんどを給食に頼っています。


このような子どもの貧困連鎖を断ち切ることは、
容易ではありませんが、子供自身では
どうすることもできません。


親がこの貧乏のスパイラルをどこかで断ち切る
ことができなければ、子供の人生さえも
左右することになります。


あなたはどんな手を打つべきか?


その答えは、以下のページでご覧になれます。




siglemoz.jpg
posted by gaia at 00:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 継続報酬型ビジネス | 更新情報をチェックする

2015年11月17日

無料でセレブ海外旅行に行く方法


4_top.jpg



海外旅行好きの方に朗報です。



以前から比べると、海外旅行もだいぶ安くなり、
富裕層ではなくても行ける時代になりました。



とはいうものの、最上級の5つ星ホテルなどは、
相応の値段がするので、簡単に行ける方は
そう多くないのではないでしょうか?



やっぱり海外へ行くなら、できればリッチに、
最上級のホテルに宿泊したいものいです。



実は、毎月たったの$100
場合によってはほとんど無料で行けてしまう
というサービスが始まりました。



え? どういうこと



と思われますよね。



以下からその秘密をご覧ください。


pht_08890.jpg





posted by gaia at 18:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 激安海外旅行 | 更新情報をチェックする
onkazi3.jpg